虹色日記

60代の暮らし

怒涛の1日 忙しい〜

今朝、空港に娘家族を迎えに行きました。

雨が降って肌寒い中、元気に帰ってきました♪


もう沖縄に行く事はないかなぁ😭

少し寂しい気がしました。


お婿さんは半袖短パン姿でして

寒い寒い言ってました🥶


それから、引越し先まで行って、

転入届、小学校、幼稚園、また市役所と

結構時間がかかりました。

その間私は孫ちゃん達と遊んで待って

いましたが、ケンカばっかりして

もう疲れて怒る気もなくなりました😭


荷物は明日、家の鍵も明日なので、

今日はそのまま我が家に帰りました。


早速、プラレールを出してきて、

ずっと遊んでいました。

鹿児島に転勤になって孫ちゃん達が

喜んだのはプラレールで遊べるから

だそうです😅


自分の家では広げられないものね!





レールもたくさんあるので、組み合わせが

楽しいそうです。

でもうまく繋げれるなぁと感心します。


久しぶりに相手をしたのでものすごく

疲れました。

明日の引っ越しの手伝い大丈夫かなぁと

不安になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する