虹色日記

60代の暮らし

明日の準備とか楽しい

昨日台風みたいな強風でして

また桜が散ってしまいました。

ただでさえ短い花の命🌸なのにもったいない。


結構散っていました。


また霧の中のウォーキング🚶‍♀️でした。


明日は娘達が帰って来るので、色々準備を

していました。

布団も5人なので大変😅

シーツを付けたり、天気が悪いので

布団乾燥機でポカポカにしたり。


買い物に行って、孫ちゃんの好きなパンや

お菓子を買って!

明日は引っ越し先に行って、学校や市役所の

手続きなどして、必要な物の買い物する

予定です。

荷物は土曜日に着くので、また我が家に

戻ってきます。

夫は会社の歓迎会なので、また迎えに

行ったり面倒くさいです。


からあげの下味付けたり、そぼろ作ったり、

ご飯の準備もしておきました。


久々に色々やってます😊


お昼は忙しく焼き芋🍠

そしておやつ


チップスターみたいでした。

でもちょっとしか入ってないので

あっという間に食べ終わりました。

でも220kcal😱


自分達の夜ご飯は手抜きの

ちらし寿司 簡単でハマったすし太郎😅



明日は朝から忙しいのですが

会えるのが楽しみです♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する