虹色日記

60代の暮らし

朝ドラと再放送朝ドラ

新朝ドラ、虎と翼始まりました!

伊藤沙莉ちゃん好きなので待ってました。

女学生姿も可愛いですね。多分20代後半

くらいの年齢だと思うけど、10代にしか

見えませんね。演技も上手いし、話も

面白いし楽しんでます。

親友の花江ちゃんも可愛いし、お兄ちゃんが

まんぷくの忠彦さんの弟子の名木さんで

した!探すのも楽しい😊


私はBSで見てるので再放送の朝ドラも

見ます。まんぷくの後はオードリー。

見てたような気はしますがあまり覚えて

いません。

途中で見るのを辞めたと思います。

多分主人公が女優さんになるのかな?

長嶋一茂さんが俳優役で出ていて、すごく

クールな役だったのは覚えています。


少しだけ見てるのですが、最初から

こんなだった?とびっくりする話です。

主人公がまだ赤ちゃんで、段田安則さんと

賀来千香子さんが親で、

大竹しのぶさんが料亭の女将さん。


この女将さんにお世話になってて、

それはいいのですが、

赤ちゃんの名前を勝手に女将が名付けて

自分の部屋に連れて行ったり、子供部屋を

作ったり、自分のことをお母ちゃまと

呼ばせたり(本当の母はママ)

もうわけがわかりません。

挙句に一緒に育てていきましょうとか!

賀来千香子さんの気持ちになり

可哀想で仕方ありません。

いくらドラマでもありえないし、

大竹しのぶさんが本当に怖くなりました。


と思いながらもどうなるのかもう少し

見てみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する