虹色日記

60代の暮らし

また地震😱沖縄の娘達は

昨日も雨が降ったので公園の桜が🌸〜😭



道路に花びらがたくさん落ちていました。

せっかくきれいなのに!

娘達が帰って来るまで持ってくれますかな?

ずっと雨予報ですけど。


また台湾で大地震!

沖縄に津波警報🌊朝からずっとテレビを

見ていました。

娘達は昨日荷物を送り、ただいまホテルに

宿泊中です。心配で電話をしてみたら

揺れはなかったそうですがスマホの

アラームが怖かったそうです。

ホテルなので津波は大丈夫そうでした。


飛行機も運航中止になったりしてるので

心配ですが、何とか帰って来れたらいいけど。

台湾も死亡者も出ているので本当に

怖いです。もうどこにいても地震はある

と思わないと。

被害がひどくなければいいですが。


ホテルは快適で楽しいそうです。

娘も何もしないでのんびりしてました。

孫ちゃん達は珍しいのか走り回っていました。

近くに公園やお店もたくさんある中心街

なので良かった〜

×

非ログインユーザーとして返信する