虹色日記

60代の暮らし

タヌキ見ました、日傘買いました🌂


今朝ウォーキング🚶‍♀️してる時にタヌキに

遭遇しました!

山間部なので車に轢かれたタヌキは

見たことありますが、生きてるの初めて!

動物園でしか見たことないです。

見た時、襲ってこないか怖くて目を合わせない

で少し離れてから撮りました。


わかりにくいですね😅

でも本当に追いかけてくるかも?って

思ってしまいまして、離れてから。

猿じゃないんだから!大丈夫と思うけど

怖かったです。やっぱり田舎だなぁ私の団地😭



今日はヘアカットしてきました。

ちゃんと2ヶ月経つと髪がくるくるしてくる

ので、もっと期間を空けたいけど

ピッタリ2ヶ月!安いから良いですけど、

節約したいですけどねー

長くした方が節約になるかなぁ?


その後イオンで買い物🛍️

今日は日傘を買おうと決めていました。

もう色々なお店を回り、ネットでも探して

いましたが、ずっとイオン内にあるお店のが

気になってて、決心しました。



私には珍しくチューリップ🌷の柄入りです。

少し高かったけど、思い切りました。

本当は帽子も欲しかったけど、これは

ネットで良いのがあったので、

家に帰ってきてすぐポチッとしました。

一気にしないと中々買わないので!

やっと欲しい物買えました😊

買うまでが迷いすぎて、でも買うと一気に

買っちゃう性格です。


やっとホッとしてお昼食べました。


コストコのカップケーキ🍰

ものすごく大きくて、多分高カロリーです。

まだあるので冷凍して少しずつ食べます。

×

非ログインユーザーとして返信する