虹色日記

60代の暮らし

新年度、暖かいより暑いです。

新しい年度が始まりましたね


1日なので、お清め塩を夫がしました。

先月はやるやらないでケンカしたのに、

普通にやっていました😅


天気も良くて、暖かくて良かったです。

買い物に行ったら、車の中が暑くて

エアコン付けちゃいました😅


春と言うより初夏?


ツツジもどんどん咲き出しました♪


まだ花粉が飛んでいますが、

庭に出てみました。

庭のイスに座って正面が公園なので

とてもきれいに桜が見えます🌸



毎日花見出来ますよ。


それにしても日差しが強いです。

去年買った日傘が壊れてしまったので

早く新しいのを買わないとです。

去年は安いのを買って、使いすぎて

壊れました。


明日、ヘアカット行こうと思うので

良いのがあったら買いたいです。

帽子もストール🧣もアームカバーも

買いたいなぁ!

と思っているのですが、またケチケチして

見るだけになるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する