虹色日記

60代の暮らし

娘の新居を探すドライブ

昨日やはり遠出したせいか、

夫は9時ごろ寝てしまいました。

疲れたんでしょうねー

だんだん疲れが残るようになりそうな。


今日はゆっくりするんだろうなぁと思い

私もゴロゴロしてたのですが。


夫が娘の住む街に行ってみよう!と言い出し

ました。

娘に住所を聞いてドライブがてら

行って来ました。

写真撮ってきて、って娘に言われたので

張り切って任務達成せねば、


やはり遠かったです😅端から端へ

やっぱりちょっと田舎だったかなぁ😅

静かでのどかでしたけど。


でもアパートは今流行りの可愛らしい

感じでした。

娘も地図アプリで外観とか見てるとは

思うけど、裏側とかも写真撮りました。

裏側に側溝があって水が流れていて

蓋もないので、怖いと思いました。

小さい子は危ないかなぁ


ついでに小学校や幼稚園、保育園や駅を

見てきました。

お婿さんの勤め先にも!写真撮りました。



何とか行き方もわかったので安心しました。


帰りにマリンポートに寄って少しだけ

歩いてきました。




唐揚げ弁当、久しぶりでした。

のりたまが良いんですよね〜


今日で3月も終わりました。

もう4分の1過ぎました。早いです。


あっという間に夫の退職日の1年後に

なりそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する