虹色日記

60代の暮らし

ブルーベリー初収穫🫐

今日も暑かったです〜☀️


夫は出張でいないので寝ていようと

思いましたが、あまりに暑くて

いつも通りに起きました。


ウォーキングに6時半頃出かけました。

でも涼しくもなく帰ってくる頃には

日差しが強くなりました。


今日はカーテンを洗いました。

リビングのところだけする予定

でしたが、天気が良くてすぐ乾く

ので、家中のカーテン全部洗いました。

さすがに疲れました😵

でもさっぱりして、洗剤のいい匂いが

して気持ち良かったです。


少し買い物があったので

出かけようとしたら、

ブルーベリーの実が下に落ちてたので

よく見るとたくさんできてました。

落ちたらもったいないので

慌てて採りました^_^


初収穫‼️

去年はあまり採れなくてジャムを

作れなかったけど、

今年は出来そう!



今日はこれくらい😊

少しずつ採りたいと思います。


夫を空港に迎えに行きました。

空港も暑かった✈️


私が頼んでいたNYキャラメルサンド

買ってきてもらいました。

あと崎陽軒のシウマイ買ってきてた。

食べるの楽しみ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する