虹色日記

60代の暮らし

花を買ってしまいました

今日も暑かったです☀️


早くウォーキングに行こうと

思ったのですが、そうすると

掃除が出来なくなり、帰ってきてから

することになるので、早く済ませたい

私は嫌になるので、

掃除を終わらせてから行くことに

しました〜それでも7時40分頃に

出ましたけどね。

アームカバーして帽子かぶって

首に冷え冷えストール🧣巻いて

歩きました。

暑いけど少しは涼しかったです。


夕食にお好み焼きしようと思って

材料は山芋以外あるので、山芋は

外せなくて買いに行くことに。


ちょっとだけ花苗見に行こうかなあー

と思いホームセンターへ、


買うつもりもなく、どんな花があるかなぁ

楽しみに行きました♪

もう夏なのでそんなに種類は

無かったです。


でも見てる間に買いたくなって

トレニア、ニチニチソウ、ケイトウ、

インパチェンスなど気付いたら

結構カゴに入れてました。


帰ってまた暑い中😵

植えました。そんなに買ってないと

思ったけど、植え終わるまで

1時間半かかりました。暑いし疲れました😵




でも土だけのプランターが

鮮やかになってきれいでした。

暑いので枯れないと良いけども!


今日から7月ですねー

早い、早い😅

ボーっとしてたらすぐ今年も

終わりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する