虹色日記

60代の暮らし

夫は出張、今日も暑かった😵

夫が今日から東京に出張でした。

空港まで送っていきました。

早い時間だったので、どこかお店に

行くには早くて家に帰ってきました。

この時点でまだ9時頃だったので、

ウォーキング行こうかと思いましたが

すでに暑くて😵

辞めました


午後からは絶対出られないので

昨日の続きで庭掃除して

プランターの土の手入れしました〜

土はたっぷりと水分含んでいるので

混ぜて日光に当てました

プランターもたくさんあるのでフーフー

言って持ち上げました。

腰が痛い〜


ブーゲンビリアが大きくなってきたので

植え替えました。

大きくなってくれたら良いけど!




まだまだですねー枯れないように

したいです。


風も吹かないし、日差し強くてもう

グッタリです。


せっかく1人なので何か美味しいもの

食べようかなと思いましたが、

暑くて出かけたくなくなり、

家にあるもので済ませました。


夫は1人で寂しかったようですが

私はウキウキ😊

明日帰ってくるんだけどねー

ゆっくりテレビ見て夜ふかし

したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する