虹色日記

60代の暮らし

貴重な晴れの日はあと二日☀️

やっと雨が止みました☂️


朝はまだこんな感じでした。

雨ばかりで晴れないのて、

こたつ布団や毛布など洗いたいのに

溜まっています😭


本当に雨の日が多くて困ります。

花苗も買ってきたけど、

プランタの土がまだ湿っているので

本当は一度乾かしたいのですが、

もう今日植えてしまいました。


まだ曇り空の中、植えました。


植えたのはいいけども根腐れするかも

しれません。

   

午後から晴れてきたので、少し毛布を

洗い、また思いついてプランターを

乗せる台にペンキを塗りました!


何もこんなに詰め込んでしなくて良いのに😅


明日は晴れなのですが、娘とイオンで

会う事になっているのです。

明日は末っ子孫ちゃんの2歳のお誕生日

なので、お洋服買ってあげようと

思っています。

リングガール頑張ってたし😊


なのでせっかく貴重な晴れですが、

何も出来ません。

とは言っても毛布やシーツは洗えるかな?


こたつはやっと片付けました。


今年は雨が多いのですかね?

まるで梅雨になった気がしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する