虹色日記

60代の暮らし

休みの前に花植え🌺雨に負けるな、

明日から連休ですね〜

またコストコ行くので、娘達を誘ったら

行きたい、とのことで

日曜日に一緒に行く事になりました😋


なので今日は色々済ませようとしました。

こたつ布団や大型毛布をランドリーで

洗う予定でしたが、朝から雨が降っていて

昨日が暑かったせいか、19℃あるのに

寒く感じて洗うのはまたにしました。


昨日花苗を買っていたのを植えて

しまいます。


雨がやんだら植えて。降ったら家に入り

また止んだら植える。

面倒くさいけど、雨が激しくなったりして

大変でした。


たくさんの花苗🌺


パーベナ


ナデシコとトレニア


花壇も頑張って植えました。

サルビアとマリーゴールド


雨で根腐れしそうだけど仕方ないです。

そのため、安い苗だけにしました。

もったいないから。


これだけちょっと高いです。

ブルーの色がとてもさわやかです。

デルフィニウムです。


座って植えてたので足腰がガクガク

しました😅


これで庭もきれいになって、

休みが迎えられます。

×

非ログインユーザーとして返信する