虹色日記

60代の暮らし

1日が濃い😅

台風過ぎて今度は暑過ぎて😭


家にいると冷房つけっぱなしだし、

勿体無いからと外に出るとお金を使うし💰

どうしたものでしょう?


取り敢えず今日はプールに行く約束でした。

県民の森プールは水泳キャップ着用なので、

100円ショップに寄りましたが、売り切れで

子供のゴーグルだけ買いました。

プールの売店で買ったですが、オムツの子は

入れないので残念!下の孫ちゃんは、ママと

見学でした。

お盆休みで大渋滞!隙間をぬって泳ぎました。

5歳の孫はスイミングしているのでとても

上手に泳げました。

私も3歳の孫ちゃんと浮き輪に浮かんで

楽しかったです。

でも30分くらいしてもう疲れました。

何とか1時間で終わりにしてもらいました。


その後くら寿司でお昼!

みんなお腹が空いていて、子供とは

思えないほど食べました。


私は家に着いてから、1人で買い物に

行ったのですが、またまた大量に買い出し!

これでもすぐ無くなります。


1日で10000円は使ったと思います。

恐ろしいです。


台風の後、庭の様子をもう一度見てみました。



ここから元気になったら良いんだけど!


その後、洗濯を畳み、お風呂はなぜか

ばあばと入ると言うので、一緒に入り、

夕ご飯はもうそうめんでしたが、バタバタと

容易に忙しく、その間、のんびりとしている

夫にイライラしてしまったり!


あっという間に夜になりました😅


疲れてしまいましたが、明日は何をしようかな

と思ってしまいます。

お金もどんどん使っていますが、仕方ない!

1日が濃いですね。

私の体力が持つのか心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する