虹色日記

60代の暮らし

引っ越しバタバタの娘


朝のうちはまだ曇っていましたが〜



午後からはまた梅雨のような雨になりました☂️

こんな日は編み物が🧶はかどります。

モチーフたくさん出来たのでまた

繋げたいと思います。




お婿さんの赴任先は鹿児島市となりました。

嬉しい〜のですが、

なんと私の家から全く反対の端っこの

支店でした。

私の家も北部の果てで、娘達も南の果て!

同じ鹿児島市でも1時間はかかるかも!


でもそばに帰って来てくれて良かった〜


家と学校は何とか決まったようですが、

まだ他の手続き、1番大変なのは荷造りだし

子供がいて出来るのかな?

心配です。


再度、手伝いに行こうか?言ったけど

また断られて😅


その代わり帰ってきたら、しばらく

手伝ってとのことなので、張り切って

喜んで行くつもりです🏃‍♀️🏃‍♀️


しかし引っ越しって大変ですねー

もう2度と私はしたくないです。



コメダ珈琲の小倉トーストのビスケットを

見つけました。

ほのかなあんこ味が美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する