虹色日記

60代の暮らし

欲しい物はすぐに!

またまた夏のような暑さでした。

日差しが強くてウォーキング🚶‍♀️の際にも

焼けそうでした。7時前なのですが😅


また日傘持って歩こうかなぁ。早い?

でも以前は8時頃に歩きに行って日差しが

強くてシミが増えたんです。

今は6時15分頃に行くのにもう日差しが💦


さわやかな感じですけど。


この前夫と、元気で体が動くうちに

やりたい事はやろうとと話していて。


翌日すぐに前から欲しかった帽子を

ポチしました。


撮り方が悪いけど、つばか大きくて

リネンのサラサラした生地です。

いつもお店で見て欲しくて欲しくて、

でも高くて😮‍💨

去年から迷っていました。何度も見に行って

売り切れてて、ショック受けて。

また今年も入荷していました。でも高い!

ネットで探したら少しだけ安くなっていたので思い切って買いました😊


やりたい事はやろうと言うのは私の場合、

欲しい物は迷わず買うなのです。


日傘に続いて日焼け対策が増えました。

あとストールとアームカバー!

これもお店で見てて少し高い。

でも買うと思います。


変な方にやりたい事が向いていますが、

私は買い物がやりたい事かも。


夫は旅行したり、美味しい物食べたり?


でも私のやりたい事はお金がいるので

無理のない範囲で。


いつ被ろうか楽しみです😊



大好きなたけのこご飯🍚

大量に作りました♪

夫はそんなに好きではないのでお茶碗。

私はどんぶりで!


これをおかわりしました。

たくさん作ったので毎日食べたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する