虹色日記

60代の暮らし

車の中は🚗満杯

ウォーキングに行った時にたくさんの

ドクダミを見つけました。

花が咲いていました。いつもは気にもしない

けど、朝ドラらんまんでドクダミが出て

きたので、見つけて嬉しかったです。


らんまんで色々な植物の名前が知れて

楽しいですね😀


今日はこたつ布団とWの毛布を

コインランドリーで洗いました。

どちらとも重くて車にやっと入れました。

おまけに夫が車中泊用のマットや台下や

たくさん入れているのでパンパンです。

乾燥まですると高いので、洗濯のみ!


その間にゆうちょで500円玉を入金。

旅行用に使おうと思います。

去年東京に行った時に使ってまた半年程で

2万3千円ありました😊少しは足しになり

ますので良かったです。

500円玉があったら貯めるのが習慣に

なっているので、結構貯まります♪


そんなこんなで準備をしています。

あまりに寝るのにクオリティを求めすぎて

荷物がすごいです。

まだ着替えやタオルや洗面用品、化粧品

などたくさんあるのに入らないかも😅


私はこの前車中泊した時に寝やすかった

けど、夫は気に入らなかったみたいです。


ほどほどで良いと思うのですが。


こたつ布団と毛布はベランダで干しました。

2階に持って上がるのも大変でした。

乾燥まですれば良かったかな?

300円をケチってしまいました😅

疲れました😓

×

非ログインユーザーとして返信する