虹色日記

60代の暮らし

急遽病院へ

次男孫ちゃんが体の痒みがひどくなって

痒がるので病院に連れて行きました。

薬は持って来ていたけど足らなくなった

そうです。


私も皮膚科は縁がなく、どこがいいのか

わからなくて、娘から調べて隣の市の

皮膚科へ!

今ってスマホで予約出来て、待ち時間

何分、待ち人数とか教えてくれて

とても便利なんですねー


ほとんど病院に行かないので、進化して

いるのびっくりしました。


イオンの近くなので長男と末っ子を連れて

待っている事にしました。

ゲームコーナーに行きましたが、

ここぞとばかりにゲームしたり、乗り物に

乗ったり、取れないのにクレーンゲーム

したり。

あっという間に100円に両替したら

無くなっていきました😂


末っ子ちゃんは歩き回るだけで楽しそうでした。ママを思い出さないで泣もしなくて

良かったです。


子供がいると思いがけず病院に行く事

思い出しました。

夜中に病院に行ったこともありました。


昔も今も同じ事してるんだねー

でも3人連れてはきついと思います。

2人のお守りでも疲れました。


今日は夫は帰って来てから相撲を

したり、お馬になったり、大活躍でした。

いつもしてくれたらいいけど、これは私が

ガミガミ言ってるからとわかってます。

男の人なんて心から面倒見ようと思って

ないです!


私はまだ冷たい態度でいます。

義父の性格に似て来ているので、

自分1番で気が向いた時に可愛がるとか

将来無視される事、疎遠になる事

わかってますから!

大きくなって急に仲良くはしてくれません!



早いもので後1週間の滞在となりました。

来週は私の実家に行って、母も連れて

来るのだけど、私の気力が持つか心配です。


×

非ログインユーザーとして返信する