虹色日記

60代の暮らし

恐竜大冒険と鹿児島ラーメン🍜

長男孫ちゃんの行きたかった

恐竜大冒険に行って来ました。


私は恐竜の🦕展示や紹介などをする

展覧会だと思っていましたが、

滑り台やフワフワハウスや、崖登りなど

遊ぶアトラクションでした。

なので子供達が走り回って遊んでいました。

動く恐竜に乗れるのがありましたがこれは

別料金😅1分ほどでした。

でもとても喜んでいました。


またまたお昼は孫ちゃんが食べたかった

ラーメン🍜

鹿児島のラーメンは野菜がたくさん入って

いるからねーと言っておいたので、

少しは食べました。私も久しぶり


孫ちゃん達は餃子と半チャーハン付きの

セットでしたが、良く食べました。

ですが、また私たちが食べさせて、こぼした

のを一生懸命片付けたりしている横で

夫は美味しそうにラーメンとチャーハンを

食べ、食べたらスマホでゲームをしていました。

私と娘はまだ一口も食べていないのに。

娘は特に自分の注文はせずに残ったのを

食べるのですが、呑気に夫が〇〇のは

まだ来ないのか?と聞いてきて、娘が

キレて、残りを食べるのよ!と言いました。


自分が何かしようと思わないのでしょうねー

もうこの休みの間、夫に腹が立つことばかり

です。


帰ってきても高校野球を見ながら

つけっぱなしで昼寝していました。

男は気楽で良いよなぁ。

もう夫と一緒にどこか行く気持ち、暮らして

行く気持ちがこのところ無くなりました。


娘達が帰ったら、1人で行動したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する