虹色日記

60代の暮らし

家でゆっくりしたいのに出かけてる

今日は家でのんびり出来ると思っていました。


が、夫が公園に行きたいとの事で

行きたくなかったのですが、孫ちゃん達に

聞かれてしまい行く事になりました💦


夫に言い出しだから、ちゃんと遊ぶ事、

疲れても昼寝はせず、相手する事!

言っておきました。


公園と言っても1時間はかかるので

着くまでにみんな寝てしまいました。

私もウトウト、疲れが出たのかな。


着いたのが12時頃だったので1番暑くて

遊具も触ると熱くて😱

滑り台も熱々でした。

それでも結構走り回って遊びました。

子供のパワーすごいです。


夫に言っていたので、良く遊んでくれました。

自分で言ったのだから当たり前!

でも60過ぎの身体にはきつかったようです。


高台なのでとても景色が良かったです♪


春や秋とかがさわやかで良さそうです。


遠出するとまた外食する事になりますが、

この食事がものすごく大変で、

毎回毎回疲れます😓

相変わらず夫は自分先に食べてましたけど。

休みのたびに外食してて、お金はピンチ

ですが、娘が外食してないと言うし、

少しでもゆっくり食べさせてあげたいです。


孫ちゃんは可愛いから色々してあげたい

のと、娘の為であります。娘が楽しく、

してくれてたら良いです😊

やはり子供の事は大人になっても

可愛いです。



夫は帰ってきて疲れて昼寝をしました。

ですが今日はたくさん遊んでくれたし

私達も車で寝たので何も言いませんでした。

今日は夜ご飯も食べさせるのを手伝って

くれました。何かしてくれると私も

機嫌良いんだよねー


そうそう今日はお風呂にばあばと入ると

みんな言い出し、3人入れました。

たまに1人だけ入れたりしてたけど、

3人はもう大変と言うか、苦行と言うか

遊ぶよりへとへとでした😓

娘もお婿さんもすごいな👍

毎日ですもんねー


結局夫が休みの日はいつも出かけて

います。


明日は実家へ行きます。

へとへとだけど頑張って行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する