虹色日記

60代の暮らし

続けないと筋肉は落ちていくの

約1ヶ月ぶりにプール再開です。

ウォーキングも疲れましたが、水泳も

久しぶりにするとまた息が切れて、足も

腕もすぐに疲れました😓

サボっていたのであっという間に筋力

元通りになってました。


今日はふれあいスポーツランドへ

自宅から反対側なので行くのにI時間は

かかりますが、とてもキレイです。

夏休みも終わったので空いていました。


いつもの黒豚ちゃんのバッグをお供に👜


年配の方が多くて私達は若い方でした。

頑張って続けられたらいいけど。


あまりに疲れたので、夫がタバコを買う時に

セブンでスムージーを買ってもらいました。

店舗によって置いてない所もあるので

久しぶりに飲みました🍺


グリーンスムージー🫛

4種類のうち2種類目、全部飲みたい!

カフェとかで飲むより薄いけど300円で

飲めるから大丈夫。体に良さそう?


実は帰りにイオンに寄って歩いてきました。

孫ちゃん達と行くと全然見れなかったので

買わないけど、運動がてら歩きました。

セールで買うか迷った服はもう無かった!

当たり前、1ヶ月も経ってる!😂


帰り道に私の好きなパン家の新店舗が

オープンしていました♪


とっても可愛いお店でした。

帽子被っているみたいですねー



少し控え目に買いました。

左はコーヒーサンド、右は抹茶の豆クリーム

ですって!抹茶は初めて見たので楽しみです。

家の近くの店舗にもあればいいなぁ。


あまりに疲れて帰って昼寝しました💤

本当にまた最初から体力作りを

始める事になりました。

続けないとダメなんですね。

明日は少し歩いてみようかな!

×

非ログインユーザーとして返信する