虹色日記

60代の暮らし

お菓子が高くてびっくり😱

相変わらずお昼間は暑いですね🥵

いつ涼しくなるのかな。

ウォーキングも少し涼しいけど、

帰る頃には汗がでます💦


ホームセンターに行ってきました。

まだ暑いので苗を買うには早いけれど

見るだけ〜


花鉢は菊が多かったです。


チューリップ🌷の球根がもうありました。


ビオラももうたくさん!

まだ植えないけどね。鹿児島は今植えたら

枯れちゃいそうです😂

でも花を見るだけで癒されました♪♪


帰りにスーパーに寄りました。

今日は日焼け止めやカラー剤とかあと

日用品が多かったのだけど、

そろそろ孫ちゃんにお菓子送ろかな〜

と思い、少し安くなっていたので

手に取ると!

何だか中がスカスカ?

こんなに少ししか入ってなかった?

値段を上げない代わりに量が大分少なく

なっていますね。


3ヶ月前に送った時より小さくなってる

ように感じました。


ココナッツサブレとかパンパンに入って

なかった?

下のガトーレーズンは5個しか入って

なかったです😂娘が好きなのに〜


びっくりしました。

また特売のチラシ見て安いのを

買いだめないと。

でも量がこんなに少ないとたくさん

買わないといけないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する