虹色日記

60代の暮らし

今日も大騒ぎ😵

今日は娘が結婚式に行くので

三兄弟お留守番です。

パパが送って行くのでその間

私と夫で見ないといけません!


朝から良く遊びます。

ビニールプールに水を入れて少し温度を

上げて午後から入る予定だったのに

いきなり水着になり、冷たい水に入りました😵

それを見て弟孫も入ってきました。

冷たいのに遊ぶ、遊ぶ


そのすきに娘達は出て行きましたが

やっぱり何か感じたのか

弟孫ちゃんが泣き出しまして

でも眠かったみたいですぐ寝ました。

赤ちゃんも良く寝ています。


上孫ちゃんはまたプールに入ったり

公園に行ったり、私はずっと

ついて行ってヘトヘトです。


また娘が帰ってくるまでに

泣かないようにと、夫がお風呂に

入れてくれました。

赤ちゃんも大泣きでして哺乳瓶で

ミルク飲ませたけど嫌がって

ずっと泣いていました〜

ついこの前までちゃんと飲んでいたのに

ダメになりました。

そのうち眠ってしまいました。

お腹が空いてなくて眠かったのかな。

わかりません。


娘が帰ってくるまでおっぱい無しでした

が赤ちゃん頑張ってくれました。

やっぱり3人はきついかな。😵

夫が手伝ってくれないととても見れない

です。

でも夫は遊ぶのもちょっとだし、

疲れたら昼寝するし、

こっちは目も離せないと言うのに!😡

やっぱり 気楽ですよね。男の人は!

少し遊んでやった気になるんですよね。

お風呂に入れてくれたのは

助かりましたけどね。


長いようでもう明日はお婿さんの

実家に行ってしまいます。

赤ちゃんに会えるの楽しみに

されてると思います。

私達だけ何度も会えて申し訳ないので

楽しく過ごしてほしいですね。

娘は大変でしょうけど。


私も3日が限度かもです。

最後の1日楽しく遊びたいと思います。

誰もいないプール😆


冷たそう😱

×

非ログインユーザーとして返信する