虹色日記

60代の暮らし

娘達はお婿さんの実家に、ホッと一息😆

お婿さんの実家に今日から行く為

駅まで送って行きました。

鹿児島県内ですが、新幹線で20分くらい

のところです。

孫ちゃんは車や電車が好きなので

新幹線に乗るのも楽しみみたいです。


早目に家を出て、夫が約束してたようで

トミカを買いに行きました。

それからお昼ご飯を食べに行き

私は坦々麺を。

何回も行ってるご飯屋さん。

坦々麺は初めて食べましたが、とても

美味しかったです。ピリッと辛味もあって

娘も同じの食べたけど美味しかったそう。



早目に駅に着いて、また孫ちゃんが

観覧車に乗りたくて🎡

パパと孫ちゃん2人で乗りました。

私も2回位乗ったことあるけど

高い所が怖いのでほとんど目を瞑って

いたんですよね💦

2度と乗りたくありません。

孫ちゃん達は平気だったようです。


楽しかったお休みももう終わり、

元気に帰って行きました。

今夜はまたお婿さんの実家で

大騒ぎでしょう^_^


私達は帰ってグッタリ!

しばらく2人で横になっていました。

片付けは明日します。

布団もおもちゃも出したままです。


でもまた来月来るんだけど。

私は忘れてたんですが、お盆に来るので

なく、お婿さんの研修がまたあるので

一緒に帰ってくるとのことでした。

お盆過ぎになります。

また2週間くらいいるみたいです。

楽しみだけど3日で疲れたので

どうなるでしょうか?


それまでにゆっくり好きな事

やりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する