虹色日記

60代の暮らし

花を植え替え、ライフのお知らせ

今日は朝からとても良いお天気でした☀️

布団を干したり、シーツ洗ったり忙しい。


娘家族は午前の飛行機で帰ったそう

です。

あっという間でしたー

また来月楽しみです。昨日はやっぱり

疲れて家にいました

来てくれるのは嬉しいけど、3人になって

どっと疲れた気がしました。😅


私の植え方が悪いのか雨が続くと

花がダメになってしまいます。

もう夏場の苗はあまり無いので

もういいかなと思いましたが、

いつも野菜を買う市場に行ってみて

初めて花苗のコーナーに行ってみたら、まだニチニチソウがあったので買ってきました。

良かった。所々枯れてるのでまた

植え替えました。




上が植え替えたプランターです。

枯れないように下のプランターくらい

増えて欲しいですけど。



関ジャニ∞の野外ライブが無事

終わりました。感染者も増える中

本当に良かったです。

私は行かなかったけれど、いつも

携帯でライブのセトリやレポを

読んでるだけで楽しかったです😊


そしてドームツアーの発表がありました。

今度こそ

行きたいです。


きっと1人だけど、もう慣れましたので

おばちゃん1人で頑張ります😊

いつか孫ちゃん達が大きくなったら

また娘と行きたいなぁ

でも1人でも楽しいんです。

日にちはまだわからないけど

健康で元気でお金を貯めて

楽しみにしたいと思います。


もちろんまた来月孫ちゃん達が

やって来るので体力つけとかないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する