虹色日記

60代の暮らし

風が強くなってきました!健診結果も来た!

台風が近づいてきています。

幸い直撃ではないので良かった。


朝から曇りで涼しいのでウォーキングに

行きました。曇っているのでとても

歩きやすかったです。

桜島も姿が見えていました。

何事も無くて本当に良かったです😊




とても過ごしやすくて、風が入るので

エアコン無しで涼しかったです。

でもだんだん風が強くなってプランターの

花が揺れています。

風の当たらない場所に移して疲れました。

我が家は高台にあって平地より風が

強いです。

東シナ海側に進むと特に強くなります。😵



先日受けた 胃がんと腹部超音波の検査

結果が届きました!



どちらとも再検査不要でした!

良かった〜

検査の時、胃が痛かったりして、

慢性胃炎かなぁ、再検査かもなぁと

覚悟していましたので本当にホッと

しました。


ということは、ストレスなのか、

自律神経の乱れなのか、



まだ大腸検査と肺の検査の結果も

来るし、明後日は乳がんと子宮がんの

検査です。

大体、誕生日あたりで受けてるので

次から次です。


健康の為にずっと受けたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する