虹色日記

60代の暮らし

コストコケーキ買いました

雨が時々降りましたが、

風は治まり、日差しも出て来ましたよ。


午前中は夫の病院へ、それからイオンに

行って息子の孫ちゃんが来月2歳なので

おもちゃとか洋服とか見に行ってきました。


ずっと連絡してないので今何が好きなのか

わかりません。また帰ってメールすること

にします。


鹿児島に初めてコストコから仕入れて

売る、コストトレーダーマートという

お店が出来ました♪

行きたかったのですが、土日はすごい

行列でして、この前コストコに行ってるし

買うものないなぁと行ってなかったです。


今日は午後から行ってみたので、

並んでいませんでした。

結構広くて、色々な品物がありました。

パンやマフィンやプルコギなど人気の

物は売り切れそうです😂

そしてストロベリーのケーキを見つけて

食べたくて買ってしまいました。

大きいのですが、以前買って美味しくて

食べ切ったのです。

今回は残ったら、冷凍しようと思って

買いました。値段はやはり高かったです。

でも会費払わないで、遠いところに

高速使って行くより良いのかな?

でも種類が少ないのでどうでしょう?


帰って早速食べました。

スプーンですくって気がついたら2人で

半分近く食べました😆



これはまた冷凍せずに食べ切るのかな。

怖いです😱


来週健康診断もあるから気をつけないと

血糖値が上がりそうです。😂

×

非ログインユーザーとして返信する