虹色日記

60代の暮らし

東京旅行決定❗️

今日も8時前にはウォーキングに出たので

すが、暑かったです。

日傘も差して、もはや運動ではないみたい。

でも差さないと絶対に焼けます。




景色は素晴らしいですけどね😵


さてさて、昨日急遽、来月の連休に

東京に行くことにしました❗️



9月に2回、10月に1回連休があります。

どこか行こうかとの話になり、

今行きたいのは東京!と意見が一致

しました。しかし感染者も激増してるし

悩みましたが、待っててもいつ行けるか

わからないし、まだ元気に歩けるうちに

行こうと決意しました。


ところが、連休なので、すでに安い

飛行機は満席、ANAも満席で、

なんとかJALのパックが少し高いけど

予約しましたー😅


やはり連休は皆さん早くに予約している

んですね。いつもはもっと安く行くんだ

けど、昨日の今日なんで無理でした💦


とにかく2泊3日の久々の東京です。

以前行ったのは、夫と2018年、

私一人で2019年(横山くんの舞台見に行った)

以来です。


怖いようなでも楽しみです。

明日は4回目のワクチン接種でして、

あまり受けたくなかったけど、

やはり受けて安心した方が良いのかな

と思っています。でも3回目がとても

だるくてきつかったので少し怖いです。

私達は出かけるのが好きで、旅行も

年一回は出かけています。

嬉しくてたまらないけど、お金もいる

ので、今から節約して費用捻出しないと。

夫はお金の事は何も気にしてなくて

ただ行きたがるだけです。

私が頑張らないとです。


2年前まで私も仕事してたので、

結構気にしないで旅行に行ってたけど

今は働いてないのでどこから出すか

考え中です。

A型の心配性の几帳面なので、本当に

ドキドキしています。

×

非ログインユーザーとして返信する