虹色日記

60代の暮らし

ワクチン接種

今日はコロナワクチンの接種でした。


4回目!時間は18時で保健センターです。

接種券が来てから病院を探しましたが

ファイザーの病院はどこも満員。

3回目がモデルナでしたが、頭痛と

怠さで一日中寝ていましたので

ファイザーが良かったですけど、

仕方なくです。

打つなら早くと思い、保健センターも

18時しか空いてなかったです。


接種は何事もなく終わりました。

帰りにうどん食べて帰ってきました。

今のところ何もありません。

前も翌日がだるかったので明日

どうなるか心配です。

何事も無ければ良いんですけどね😮‍💨


念の為、色々レトルトやカップ麺や

飲み物、アイスとか買ってきました。


重くならないことを願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する