虹色日記

60代の暮らし

ワクチンの結果は?

土曜日にワクチンを接種しまして、

その夜は腕が痛かったくらいでした。

今朝起きた時は何も無くて、良かった〜



それでお墓に行きまして、坂も元気に

登れましたよ。

そのあと車の洗車に行きました。

灰だらけだったので、二人で隅々まで

拭き上げました😊


そこからイオンに行って少し歩いて

いたのですが、なぜかキツくなって

立っていられなくなり、しばらく

ソファに座っていました。

夫も少しだるい気がするらしい🥱


しばらく座っててもだるかったので

帰ることにしました。

お昼は食べられそうなので、和食屋さんに

入りました。

私はあまり食べなくても良かったけど

夫が奢ってくれるらしいので

頑張って食べました。

鯛茶漬けと天ぷらのセット😊



豪華すぎました❗️

もっと元気な時に食べたかったよー

でも意外とサラサラと食べられました。


帰って頭痛薬飲んで熱を測ったら

37.6度ありました。

しばらくずっと寝ていました。

今回は症状出なくて良かったと昨日は

思っていたのに💦


やっぱりきつかったです。

明日は健康診断を入れているので

具合が良くなれば良いのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する