虹色日記

60代の暮らし

健康診断と、実家で野菜を貰う!

朝まで頭が痛くて、熱は37.1度ありまして

このまま下がらなかったら健康診断は

パスしようと思ってました。

しばらくしたら少し良くなってきたので

一応行ってきました。着いて測ったら

36.4度に下がってたので良かったです。

時間を分けられてるので少人数制でして

静かでした。

気になった所は、血圧上が138でした😱

それと血管年齢が62歳でした😵

年相応でしたが、結構運動とか食べ物

とか気をつけているのに😭


体重は減って、お腹も減っていました。



早く終わったので、実家に行ってきました。

野菜を近所の方にもらってるので

食べ切れないほどで、ほとんどもらって

帰りました。

暑いので、午後からは外に出ないで

エアコン付けるように言ってるので

そのようにしているみたい。

庭作業は涼しい内にしてるようです。


お昼を食べに行きましたが、普段は

あまり食べたくないし、作りたくない

そうです。もう87歳だし、そうだろうけど

頑張って食べてほしいです。

私や妹が来た時にはたくさん食べてほしい。

でも私も1人だったら作りたくはないなぁ。

果物やお菓子食べてるかもです。

夫がいるから作っているけど、1人なら

買ってきたりしてると思います。


とにかく暑いので気をつけてほしいです。

来週は娘家族がやってくるので、また

連れて来たいと思います。


たくさん野菜とスイカもらいました。


スイカは食後に全部食べてしまいました😅

スイカ大好き💕

×

非ログインユーザーとして返信する