虹色日記

60代の暮らし

車の定期点検、マンゴー、パインが熟しました。

私が乗っているトヨタのアクアの

定期点検の日です。

2014年から9年目、来年で10年目です。

走行距離は9万キロ、来年は10万キロ

超えるでしょう!

新車で買って以来全然故障もせずに

頑張ってくれています。乗りやすいので

もう少し乗りたいです。

ちゃんと点検してるので長持ちしてると

思います。


前から担当してくれた方が転勤で

今月から違う若い方になりました。

前の方にとても良くしてもらってたので

寂しかったです😭


今日も悪い所はなくて来年の車検まで

何事も無ければ良いですけどね。



今日は少しだけ気温が下がっている

気がしました。猛暑という感じではない

です。


家に帰って娘がくれたマンゴーと

パイナップルがやっと食べ頃になったので

小さくカットしました。

この頃果物は小さく切った方が

食べやすいのです。

結構たくさんありました。





甘い匂いが広がります💕

甘くてどちらも美味しいです。


実は明日から夫はお盆休みなんです。

娘達がくる前に4日間も休みです。

シニアにそんな休みはいらないと

思います。😵

×

非ログインユーザーとして返信する