虹色日記

60代の暮らし

ちびっ子バーゲン

今日から夫はお盆休みです😵

私の自由な平日が無くなりますのです💦


今日はデパートのちびっ子バーゲンに

行く予定です。当然、夫もついて来ます。

まあどこか座らせて私は買い物しますね


初日なので平日であっても混んでいました。

大体、若いママとそのお母さんという

組み合わせの方が多かったです。

やっぱり孫の洋服をおばあちゃんが買う

という感じですね。

2歳くらいの女の子がすごく泣いてて

見たらお母さんが赤ちゃんを抱っこひも

しててあまりに泣くもので女の子も

抱っこして一度に2人抱っこでした。

私も沖縄にいた時、娘もそんなにしてた

なあーと思い心の中で応援してましたー

もうすぐ楽になるからね😅


洋服はあれやこれやと袋に入れ込み、

後で見てその中から選びました。

ブランド物が半額になってるので

嬉しかったです。



家に帰って見たら女の子用は似たような色

ばっかりでした。

地味かな?私も娘もお嫁さんもこんな

感じが好きなんです。


夫は静かに待っていたけど、退屈では

ないのか不思議です。まあ出かけるのが

好きなので。色々買っても何も言わない

のは助かります。うるさい旦那さんも

いるらしいので😅


お昼を小さな定食屋さんで食べました。

ここは日祝が休みなので、平日が

行列です。

ここのチキン南蛮が大好きです❤️




久しぶりでしたが、美味しかったです。

ボリュームがあってお腹いっぱいです。

これで770円なんですよ!


たくさん食べたので夕飯は

冷やしうどんだけにしました。

明日はウォーキングしないと運動不足

気味です。

×

非ログインユーザーとして返信する