虹色日記

60代の暮らし

ウォーキング🏃‍♂️🏃‍♂️

今朝早〜くウォーキングに出ました。

昨日夫に暑いから出来るだけ早く

ウォーキングに行こうと言ったら

乘ってくれました😆


起きたのが私は5時前でした。

夫はもう起きていて、私が準備して

車に乗ったのは5時15分頃!

まだ薄暗い中です。さすがに涼しいですね。

今日は県庁のあたりや競技場のあたりを

歩くことにしましたー

着いて歩き始めたのが6時頃でした。

少しずつ明るくなって来ました。

すでに歩いてる人や、ジョギングしている

人がたくさんいました。

涼しいので快適で歩けました。

いつもは車で通る道も歩くとまた

感じが良いです。朝はとても静かだなぁ😄


最後に海沿いの堤防の方に行ってみました。

こちらにもたくさんの歩く人達🚶‍♀️

ラジオ体操する人も🤸‍♀️

近くに海釣り公園もあり、朝から

魚釣りする人がたくさんいましたよ。


ちょうど桜島から日が出てきてとても

綺麗でした😍





たまに朝早く歩くのは楽しいですね。

というか夫がいるので、何かしないと

家で寝て食べるだけなので、

連れ出さないと!


私ののんびり平日が無くなりつらい😂

家にいるだけで何か嫌です🤣


明日は整骨院に行くらしいので。

でも一緒に行こうと言われそうです。


今日は朝ご飯、コメダ珈琲奢って

もらってたのでそれは良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する