虹色日記

60代の暮らし

孫ちやんが3人やってきた!

沖縄から娘達がやってきました。

空港は行く人、帰ってきた人ものすごい

人数でした。

朝、9時半着でしたので心配でしたが、

みんな元気よくやってきました。

6時に起きたらしいので大変だったかも^_^


帰る前に昆虫展があるので、虫大好きな

孫ちゃんのために寄りました。

私達は見なくてもいいので

外で待っていましたよ。

大きなカブトムシとかがいて触れた

そうです。大喜びでした😊



まあ家に着いても元気です。

夫が、プラレールのおもちゃセットを

買っていて、孫ちゃんには黙って

いたので、見つけて喜んでいました。

ずっと2人で遊んでいましたよ。


明日からお婿さんは会社の研修なので

ホテルに帰ることになりまして、

娘が送って行ったのですが、

その後寝かそうとしたけど、ママを

思い出して、2番孫が泣き出して、

つられて赤ちゃんまで泣き出して、

夫と2人で大変でした😭

結局ママが帰ってくるまでアンパンマンの

ビデオを見せて、やっと泣き止みました。

最後はやっぱりアンパンマンです💕


今日は遅く寝ることになったので

明日はゆっくり起きてくるかも。

私もすでにグッタリでした。

×

非ログインユーザーとして返信する