虹色日記

60代の暮らし

明太フランス好きです❣️

台風ですが、夜中に少し風が強かった

ですが、心配するような事は何もなく

安心しました😮‍💨

雨は降っていたので、今日はゆっくりと

家で久しぶりにライブdvdを見ました。😊


少しだけ買い物に出ましたけど、卵と

納豆くらいでした。

パン屋さんに寄りました。

近くに結構パン屋があるけど私の1番

好きなところです。

お昼用と明日の朝用です♪

(近くと言っても車で行くんですけどね)


お昼ご飯です♪


明太フランス😍 とサンドイッチ


私、今年になって明太フランスが好きに

なりました😆

以前は全然食べたことがなくて食べようとも

思いませんでした。

明太子とバターを混ぜて塗っているじゃ

ないですか?私はバターが嫌いなので

絶対バター臭いと思って避けていました。


沖縄に行ってた時、娘が明太フランスを買ってきて、絶対美味しいから食べてみてと

勧めてきて、私は気持ち悪いなぁ😱と

思いながらまぁ一口食べてみました。


そしたらば、なんて美味しいのでしょうか💕

バターの味なんてしなくて、明太子の

潮の匂いと塩味がしてとても好みの味

でした。明太子は大好きなんです❤️


それ以来明太フランスが好きになりました。

先日このパン屋さんで買ってみたら

とても美味しくて、今日も買いました。

この美味しさをなぜ知らなかったのか

後悔してます。食わず嫌いでしたねー


本当にもったいないです。

でもパン屋では必ず買うようになりました。


相変わらず牛乳、チーズ、バターは

嫌いなんですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する