虹色日記

60代の暮らし

髪を切りました✂️

本日とても良い天気になりました。

なので、明け方寒かったです。

秋の気配?でもお昼間は暑かった☺️


今日はヘアカットに行きました。

いつも行ってる美容室なんですけど、

美容室の鏡ってきれいに映りますね😄

マスクもしてるので若く見えました。

思い切り短くしたので、可愛いなぁと

鏡を見て思いました。本当きれいに

映ります。

洋服屋さんの鏡もスタイル良く見えます

よね?

わかっているけど、ご機嫌でした。

帰ってから家の鏡見たら、皺だらけの

たるんだおばちゃんがいましたけど😱


昨日もパン屋に行ったのに、今日も

車で来たので少し遠いコッペパン専門店

に行きました。

ここもとっても美味しいです。

でも一個が結構大きいのでお腹いっぱいに

なります。

今日は3種類買って少しずつ食べました。

残りは明日夫の朝ごはんにします。




ポテトサラダとホイップあんです。

あとあまおうジャム買いました。

種類が多いので迷います。

美味しいので全種類食べたいです♪


珍しく髪を切ったのを夫が気付きました。

今回短くしたのでねー

いつもは無関心なんですけどー😮‍💨

×

非ログインユーザーとして返信する