虹色日記

60代の暮らし

スマホが大変😱

土曜日にスマホの電源が入らなくて

また色々充電器を換えながら試したのですが

全然出来なくて💦


近頃調子が悪くて差し込み口が悪いのかと

乾燥させたりしてみて(実は沖縄にいた時

水没させてまして!)

それでも充電ランプが点かず💦

もうダメだ、本体が悪いと思いました。

それでdocomoショップに予約入れましたら

月曜日の18時しか空いてなくて

それまで充電が保つように昨日は

電源を切っていました。


もっと早くお店で見てもらったら

良かったです。😭

というのも17日から東京に行くので

スマホが壊れてたら大変でして💦


どうか故障だとしてもすぐ直って

欲しいのですけど。

昨日はずっとスマホ触らないでいました。


普段どれだけスマホ触っているか

わかりました!

本当にしょっちゅう触ってて

昨日は落ち着かないでした。


今日は朝から充電してみましたら

速度は遅いけど充電出来ました😮‍💨


明日までなんとか保ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する