虹色日記

60代の暮らし

お誕生日🎉

スマホは充電出来ますけど、遅くて

100%にはならないです。😭

少しスマホを見ますが、また充電出来なく

なると怖いので、必要な事以外は

触りません!

充電が減るのが怖いのでYouTubeは

見ません!

いつも暇があればYouTube見てしまうので

今は我慢ですが、減らした方が良いですね。



さて今日9月11日は関ジャニ∞の

安田章大さんの38歳のお誕生日です💙

おめでとうございます🎊


∞を好きになった時は小さくてとても

可愛らしくてでもダンスやバンドでは

男らしくオラオラ系になって❣️

ギャップが凄かったです。

娘の推しです😊


病気をして色々あったけど今のワイルドな

外見でも優しさと可愛さが溢れ出る

やすくんが大好きです。


関ジャニ∞にいてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう💙

×

非ログインユーザーとして返信する