虹色日記

60代の暮らし

スマホで疲れる

今日docomoショップに行ってきました。

色々説明して、土曜日から旅行に行くので

日にちがかかるならまた改めて来ると

伝えましたら、補償サービス手続きを

したら水曜日に交換電話機出来るとのこと

でも私はahamoなのでwebからじゃないと

手続きできないそうで、お店にいるのに

してもらえなかったです。💦

仕方ないのでお店の中で自分でしました。

おまけに私はiPhoneなのでバックアップ

しないと交換機に移す時データが

消えてしまうので、これも自分でバックアップ

して下さいでした。

何で同じdocomoなのに不親切です、

分かってますよ。でも何か空しく

なりました。

それなのにdカードをゴールドにと勧め

られまして😆


何がなんだかです。

もうシニアにはわかりません、

とにかく家に帰ってバックアップしましたけど

出来てるのか心配です。


もう修理は良いかなぁと思います。

キャンセルしようかな?

壊れたらその時!

docomoから安いのに替えようかなまで

思ってきました。



風が強くなってきました。

お天気は良かったです。


×

非ログインユーザーとして返信する