虹色日記

60代の暮らし

ただ帽子を見に行って❣️

昨日やっとスマホのバックアップ

しましたけど、ちゃんと出来ているのか

わかりません。


もう修理もしたくない気持ちです。

充電も色々替えたら出来るので!

でも一度水没させてるのでねー



今日はイオンへ行きました。

遠いのでしょっちゅう行かないですけど

日曜日に行った時、とても気になった

コーデュロイのベレー帽があって

もう一度見に行ったんです😅


私って一目惚れしてもすぐ買わない

タイプでして、また今日見に行ったら

私の好きな色ベージュが売れてました。

かっくりきて黒とグレイがあったけど

結局買いませんでした💦

あの時買っておけば〜とまた後悔💦

大体そんな事が多いです。


たまには即買う時もありますが、

洋服は色々なお店を回って悩みに悩む

のです。で、売れてたの繰り返し。


結局、食品だけ買って帰りました。


ネットで調べて買おうかなぁとか、

あともう一回行ってみようかー


と考える日でした。


すぐに決められないんです。

何しに行ったんだって話です💦

×

非ログインユーザーとして返信する