虹色日記

60代の暮らし

台風再び

今週土曜日から東京に行く予定です。


またまた台風がやってきます💦


12号、13号が逸れたと思いましたが、

間に14号が九州に来そうです。

土曜日はまだ離れているので大丈夫そう

です

帰ってくる月曜日が心配です🫤


どうにか帰れたら良いけれど、何とか

なるでしょう😊


夫は月曜日会社で会議があるそうなので

どうしても帰らないといけないそう。


まあこんな台風の多い時に行こうと

してるのが無謀ですから😅


もう楽しみというより、無事に帰って

来れますようにの気持ちです。


何度も東京は行ってるので、観光地には

あまり行かないかも、

新しくできたビルとかで買い物したい

目的です。

どんどん新しい商業施設とか出来るので

東京って凄いと思います。


あぁ台風が大きくなければ良いですけど!

×

非ログインユーザーとして返信する