虹色日記

60代の暮らし

ネガティブが出てます😭

台風がですね、日本列島を縦断する

感じになってまして、東京に行く日は

大丈夫ですが、帰りが危なさそうです。


もし飛行機飛ばなかったら、新幹線🚄

でも休止になりそうです。

不安だらけで旅行を楽しめなくなって

きてます。

もうネガティブなので嫌です😭

悪いことしか考えない。


夫は逆に飛ぶんじゃないかと前向きです。

まあ頑固なので中止という案はきっと

却下されます。

とにかく行ってみようという性格です。

私1人ならキャンセルしてると思います。


もう言っても変えない夫なので

行く準備しますねー🏃‍♀️


風はあるけど今日は天気も良くて

気持ちよかったです。



ブルーセージもたくさん花をつけています。




どうか少しでも風力が弱まればいいけど。

風が強くて飛行機に乗ったことが

無いので今から怖いのです。😱


心配性が出過ぎて嫌になります。💦

×

非ログインユーザーとして返信する