虹色日記

60代の暮らし

歯科健診、風が強いです💦

午前中は歯医者へ🦷

3ヶ月ぶりの検査です。悪くなっている

箇所もなく、結構歯磨きも出来てました。

今日の歯科衛生士さんは初めての方で

新人さんらしかったです。

ちょっと痛かったけど、一生懸命されてて

とても可愛らしかったです。😊



私の家は高台なので、すでに風が

強くて、お昼からもう雨戸も閉めて

旅行の準備しました。


台風の為、プランター片付けたり

その状態で旅行の準備とか考えられない

ですよね。


一応夫が帰ってきて、聞いたら行く気

満々!大丈夫、大丈夫の繰り返し😮‍💨


あまり言うと機嫌悪くなるので黙ってる😭


本当はキャンセルしてほしいです。

何を好き好んで台風の中行かないと

行けないの?   とこんなに言うと

完全に怒り出すので止めました。


飛行機に乗れたとしても揺れて揺れて

落ちるかもしれないです。

死んじゃうかもしれないです。


もうどっとネガティブ思考になって

考え過ぎてしまいます。



楽しいこと考えたいですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する