虹色日記

60代の暮らし

東京旅行キャンセルです💦

結局、キャンセルしました。

夜の9時くらいまでは迷っていましたが、

(私は早くキャンセルしてもらいたかった)

夫がやっと決めました!


鹿児島発は大丈夫そうでしたが、

速度が遅いので、帰れそうにありません。


やっとホッとしました😮‍💨


残念ですけど、もっと落ち着いて

不安無しに楽しみたいです。

夫はまた10月の連休に行く予定で

早く起きて調べていました。

やはり連休なので中々見つからず

少し高くなりましたが、何とか予約

出来ました。


10月の方が涼しくなっていて

過ごしやすいと思います。


朝食べるものが無くて

(旅行のつもりでほとんど食べ尽くしました)

コメダ珈琲でモーニング🍞

そしてスーパーに寄りました。

朝からすごい人でした。


夕方になって風が強くなって来ました。

明日、上陸の可能性があるので

最後家の周りを確認しておきました。


停電が怖いですね。

スマホの電源がすごく心配です。

モバイルバッテリーも出してきて充電

しました。久しぶりに使います。


何年か前に直撃して梅の木が折れたので

今回また松の木とかブルーベリーとか

倒れるんじゃないかと心配です。


どうか被害がないように祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する