虹色日記

60代の暮らし

台風の被害がありました😭

やっと台風が去りました。

庭は木の葉が散乱しています。

プランターと花壇の花も倒れてしまいました。


テレビが映らなくなったので、夫が

アンテナを直すため屋根に登りました。

2階の窓から屋根に出て、ハシゴを持って

上の屋根に登るんです😱

それだけで怖いです


登ってみたら屋根のところが取れてる

のが何ヶ所かあり、夫がスマホを

持っていたので写真を撮りました。


庭に木の柱とか屋根の一部が落ちてるのは

我が家の物でした。

どこからか飛んできたと思ってました。






これは相当です。夫が屋根に登らなければ

わからないままでした。

雨漏りとかするかも知れないですね。


屋根から降りる時ハシゴがグラグラ

するから屋根に来て押さえろと夫が

言うのですが、高所恐怖症の私は

屋根に降りるなんて大変な事です!

でも夫が落ちたらいけないので、

勇気を出して屋根に降りて、ハシゴを

押さえました。

下を見ないように😱


何とか無事に出来ましたが

死にそうでした😱


明日は晴れそうなので片付けです。


修理も早くしないとだし。


今までで1番凄い台風でした💨


まだこれから通過する地方の皆様も

お気をつけ下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する