虹色日記

60代の暮らし

またまたバーゲン❣️ライブの日程💕

デパートのちびっ子バーゲンに

またまた行ってきました♪

たしか8月に夏のバーゲンに行ったような。


早いですね〜


今回秋冬なので、少し金額が高いんです。

よく見て買わないと。

おまけにすぐ着られなくなるので来年も

着れるのを買いたいけど、長袖なので

折り曲げないといけないです。

半袖なら大きくても着れるけど。

私あまり折り曲げてまで着せたくないので

今のサイズにしました。

でも赤ちゃんには80からなので

とっても大きいけど買いました😅


息子の孫ちゃんは明日帰省するので

来た時に買ってあげようと思います。




孫ちゃんが増えると買う服も多く

なりますねー

でも服大好きなのでいいか😍



今日9月22日は、関ジャニ∞のデビュー日

でした。おめでとう🎉


そしてやっとドームライブの日程が

決まりました。

福岡は12月17.18日でした!

福岡が初日なんです〜


絶対に行きたいです。

でも初めての1人ドームなんです〜

浮いてしまうかも、でもひとり参戦は

何回かしてるので大丈夫と思いますが

なんせドームは大きいので

寂しい気もします。


それより当選しないと。

どうかどちらかに当選しますように🥰


何か元気が出てきました!


明日は息子家族が来てくれるし

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する