虹色日記

60代の暮らし

息子家族が帰ってきました、松の木伐採

今日息子達が帰ってくると言うのに

夫は朝から松の木を切ろうとしていました!

会社から強力なチェンソーを借りてきた

らしくて。

ですが、松の木もそんなに太くないと

思っていましたが、結構かかりました。

何とか庭に倒して枝を切り落とし、

私もノコギリで枝切りしました😮‍💨

天気が良かったので汗ダラダラでした。


迎えに行く時間がきたので慌てて

シャワーを浴びて松の木は

置いたまま出ました。


孫ちゃんがとても大きくなっていて

私達のことも忘れてなくて嬉しかった😍


今日は暑かったので、白熊を食べました。

私はソフト白熊のベビーサイズを!


息子たちはお腹空いていたのでお昼ご飯も

食べてから白熊でしたー

今年初の白熊でした。美味しかった💕


昨日娘の孫ちゃんに洋服買ったので

今日もバーゲンに行きました。

お嫁さんと私の好みはほぼ同じなので

これも良いあれも良いでどんどん

決めていきます。


帰ってからも孫ちゃんはよく遊び

よく食べて、8時前には寝てしまいました。

明日はもうお昼に帰ってしまうので

ちょっとだけ公園にでも行けたらなぁ


娘からも電話が来てみんなで

お話しました。まだお互いの子供達は

会えてないんです。またいつか!


最後に倒れた松の木をご覧下さいね。





×

非ログインユーザーとして返信する