虹色日記

60代の暮らし

パンマルシェ🥯

午前中は夫の病院へ!

いつもの無呼吸症候群の病院です。

夫が看護師さんに今咳が出てると言ったので

別に診察されました😷

そして口にヘルペスが出来てるのでそれも

言ったので、今日は無呼吸以外に診察したので

診察代高いかもって言ったら、夫が

ただ話をしただけだ!と言ってたけど、

やはり200円程高かったです〜当然ね!

ちゃんとヘルペスの薬の処方箋も

貰いました。夫は話をしただけと言いました

けどね、病院も商売ですし、でも薬を

貰えて良かったです。



今日はデパートでパンマルシェがあるので

行ってきました♪

ものすごい人でした👦

とりあえず一周回ってみてだいたい決め

ました。食べたい物はいっぱいあるけど

そんないくつも食べられないし、おまけに

高いですし!


夫はカレーパンが欲しくて、私はドーナツ🍩

どちらも行列が出来ていました。

鹿児島に無いパンはやっぱり食べてみたい。



栗のクロワッサンと言うのも買ってみました。

これだけだけど、全部で3千円しました。

ドーナツも北海道のお店でしたが、

400円しましたし、カレーパンも390円

栗クロワッサンは1350円😵でしたよ!


こんなのたまにしか食べられないです。

でも珍しいから皆さん買いに来るのです。

鹿児島に無い物ばかりでした。


お昼はいつもの定食屋さん


夫は牛玉丼


私は和風ハンバーグ

初めて食べました。美味しかったです。

でもいつものチキン南蛮が良かったかな?


お腹いっぱいで帰ったのに

ドーナツ食べました🍩私のはクロワッサン

生地でサクサクして美味しかったです。

でもカロリーがものすごい感じでした。


またお金が無いのに良く買いますね😅

帰ってから夫は四国旅行の準備を

嬉々としてやってました。

こっちはどこからお金を出そうか悩んで

いるのだけど。

まあ私と夫、どっちもどっちお金は使う!

何とか費用を出さねば^_^

×

非ログインユーザーとして返信する