虹色日記

60代の暮らし

やっと食べれた🍛

雨が☂️止んだと思ってウォーキング

行きましたが、また霧だらけ💦

傘をさしましたが、霧の中でしっとりと

濡れてしまいました。


今日のお昼はコストコで買った

カレー🍛


金沢のチャンピオンカレー🍛

食べたかったです〜


ゴーゴーカレーは鹿児島にもあるけど。

チャンピオンカレーは無いです。

以前買ったら美味しかったのでまた

コストコで買いました。

10袋入りで2千円超えのお値段😅

大切に食べないと!


少し辛いですが、とても美味しかったです。


今日も天気が悪かったので、ゆっくりと

家に篭りました。


また来週から旅行の準備するので

忙しくなりそうです。

明日は夫の病院だし、たまにはデパートに

行きたいなぁ。

パンマルシェがあるそうなんです。

行きたいなぁ!

でも散財してはいけないのですけど💰

×

非ログインユーザーとして返信する