虹色日記

60代の暮らし

また旅行に🚗

今日は一日中雨が降っていて

気温も下がり、寒かったです。

でも買い物に行かないと何も無いので

雨の中いってきました。


娘にもらったハイビスカス🌺が

花を咲かせました♪

今一輪ですが、とても綺麗です。

ツボミがたくさん出てきているので楽しみ😊



今月の終わりから夫の長期休暇になります。

毎年1週間もらえます☝️ 。

それで今回は四国に車で🚗行くことに

なりました。


四国は3年前に行ったのですが。

定年後の日本一周に九州沖縄、四国は

入れてないみたいで、

また練習の為行くようです。

私は夫が咳が止まらないし、良くならない

のなら行かないよ!と言ってたら

昨日から咳が止まってきました。


また車中泊だろうなぁ、先日車中マットの

空気を抜いて片付けたんですけど😅

このマットが嵩張るので大変です。


私は1つの観光地ゆっくり見たいタイプ

ですが、夫はとにかく走りたいので

まともに観光しない事もあるのて、正直

面白くない事もあります。


夫はただ走りたいのですよねー

でも四国は行ってないところが多いので

楽しみでもあります。

心配はお金💰の事で、自動車税と

固定資産税が来てるけど、払ったら

お金無いなぁ、と今迷っています。

ホテルには泊まらないけど、どれだけ

かかるのか!


夫に付いて行くのは疲れるけど、

最近は、今元気なうちに楽しまないと

死んだら何もしないで勿体無いから、

ある程度、色々やりたいなぁと思います♪



×

非ログインユーザーとして返信する